7/20 一風堂のちしずちゃん | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週は4日間ながら毎日忙しすぎて披露マックス。

今日はどうしてもとんこつラーメンが食べたくて、



帰りに一風堂。
久しぶりの一風堂はバリウマでした。


一風堂を出たところで見たことがある顔が向こうからやってきました。
一瞬考えましたが南海キャンディーズのしずちゃん。
マネージャーらしき人と笑顔でこちらに向かってきてマスクしてたけど全然隠れてませんでした。

いざ急に出くわすと何も出来ないもんだなぁ。
見れただけで満足です。




9月のマリノスvsレッズの試合のチケットに付くユニホームがかっこいい。



横浜沸騰を表しているみたいだけどイソジンから煙が上がってるみたい。
めっさ欲しい限定ユニホームなので久しぶりに日産でのレッズ戦を観に行くことになるかな。
ちなみにその次の週はヤマハにマリノスが来るのでそこも行くこと確定。



この動画見たら尚更ヤマハに行きたくなった。
ヤマハに行ったのは18年前が最後。
マリノスがゴン中山と高原の2トップに2点ずつ獲られて0ー4で負けたゲームです。



この年は2ステージ制で1stステージ優勝していたのでチャンピオンシップに出場したけど、
鹿島に第2戦でボコボコにされてシーズン終了しました。
川口のオールバック好きだったけどこの試合の結果もあってあまり良い印象ない。




明日は会社のキャンプで泊まりでお出掛けです。








                                  OJA