5/2 やっぱりね~そうだよね~ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

氷川きよし久しぶりに思い出しました。


やっぱりね~そうだよね~と思ったのは、


ミスしない前提のサッカーをしてるのでミスしたら負けるということですね。


前節は鬼気迫る勢いを見せていたディフェンスも今日はちょっと緩慢だったように見えました。
仲川も一点取ったけどそのあとにあった決定機で滑らずシュート打って欲しかった。
まだまだ我慢の時は続きますね。



お風呂に入ってから鳥栖vs札幌見始めたらそこから札幌が2得点。
今年の札幌は後半終盤に強いですね。
ジェイいなくても勝てるようになったのは地力が上がってる証拠。
兵藤が頑張ってるのは嬉しい。



明日からゴールデンウィーク後半戦。






                                 OJA