5/3 癒しの音楽 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今朝は激しい雨音と雷の音と震動で起床。

と言っても4時30分だったので布団だと震動また目が覚めると思いソファで二度寝。
震動で起こされることはなくなりましたが寝違えました。

鳥のさえずりやら雨音や雷やら天然の目覚ましが多いです。
今日はバイブレーションまで付いてくるサービスまでありました。

今は明け方の大雨やら雷やらはどこ吹く風で穏やかな空と小鳥のさえずりが響き渡っています。
これでも新幹線の駅から徒歩15分圏内なんだけどね。



癒しの音楽と言うとオーケストラ的なものとかそれこそ鳥のさえずりのようなものを思い浮かべますが僕の最近のそれはコレ↓↓↓





これをイヤホンつけて音量上げて目を閉じるとものすごい癒し効果抜群です。
マニアックな領域ですがスタジアムでサッカー観戦してストレス解消する方には持って来いだと勝手に思っています。




今日はこれからお出掛けで夕飯は実家に弟も帰ってくるので○○家5人として最後の揃っての晩餐です。




鯉のぼりがそこかしこで見られそう。







                                  OJA