4/22-2 八分目ラン→ギョギョギョ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

早起きした分しっかり朝ごはん食べてランニング。

数百メートル走った段階で今日はヤバイかもと思いながらも日差しが気持ち良かったのでランニング続行。


75分12㎞。
まだまだ走れそうだったけど走りはじめのヤバイ感を思い出して八分目で切り上げ。


シャワーを浴びて洗濯を終えてせっかくいつもと違う車があるということでドライブ。

用宗港へ、


11時過ぎに着きましたがテレビの影響か他県ナンバーで溢れ、
シラス丼の行列に並んでいると丼を持ってくる人たちがみんな生シラス丼ではなく釜揚げシラス丼を持ってくる。
聞き耳を立てていると生シラス丼はもう終わってしまったとのこと。

テレビの影響すごい。



こんなこともあろうかと生シラス丼食べれそうなとこ調べておきました。


焼津さかなセンター。

道中ラジオでスピッツ特集をやっていてナイス選曲と思いながらドライブを楽しんで、
目的の生シラス丼にもありつけました。

待ってる間、


目の前の美味しそうなマグロとサーモンが気になる。
寿司も追加しようか考えましたが食欲はそれほどでもなかったのでやめておきました。

そして到着。


生シラス丼ごはん大 1,300円。
期待に違わぬ美味しさでした。





まぐろ通りという魅惑の通りを見て楽しみつつさかなセンターをあとにしてドライブ続行です。








                                   OJA