4/16 寺院に行きたい | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

京都、大阪、香川と比較的寺院に恵まれた生活圏に住んでた自分としては
ふらっと寄れる寺院が近くにないのは少し寂しい。

写真を見てたら結構寺院の写真が出てきました。



寺院の中でも一番好きなのは緑に囲まれた長い階段のあるところ。













一部神社も混じっていますが。
他のことに夢中になってあまり気づいていませんでしたがすっかり緑のキレイな季節になりました。

今週末は暑いみたいだけど緑のキレイなところを求めてドライブでも行こうかな。
(本当の目的は牧場系の美味しいソフトクリームだということは内緒)
予報は夏日だということで暑いの楽しみだぁ!







                                  OJA