4/15-3 エンジョイショッピング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

マリノスがヴィッセルに逆転負けしたのを見て街に出掛けました。

普段履きのadidasの靴を数年履いてたのでボロボロになっており、
婚活を宣言した割には見た目とか何もこだわっておらず、
これではまずいと思って今日は靴を買うと決めての外出です。

物持ちが良いというかファッションに無頓着で➕大阪の時は週末はサッカーでジャージがあれば足りたので、
余計に私服を買う機会が極端に減っていました。

そんな感じなのでどんな靴を買っていいかもわからず年令も前回の靴を買った時から5年くらい経っているので、
落ち着いたデザインにした方が良いのかな~とか思ったりしながら何軒か回りました。
回ってるうちに何だか楽しくなってきていろいろ見て回っちゃいました。

最終的に買ったのは、


いろいろ迷った挙げ句またもadidas。
靴を履く時はいろいろ歩き回りたい時だと思うので見た目より機能性を重視しました。



また次に靴を買うのは5年後かな。
こっちに来てから2ヶ月も経ったので婚活も進めたい。 







                               OJA