4/15-2 試運転 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の午前中は久しぶりのランニング。



西側には雨を降らす気満々の雲が控えてました。
結局そのあと降らなかったけど。



前回1日25㎞走ってから身体の状態がおかしくなったので今日は様子見。


27分4.5㎞
軽めのランニング。

この間から痛み始めた膝も違和感アリアリだったので先日購入したサポーターを巻いて文字通り試運転のランニングでした。
サポーターは一番大きいサイズのLLを買ってたけどそれでも太さがキツキツだったので大丈夫か心配だったけど、
時間を追うごとに慣れていって問題はありませんでした。


サッカー復帰まであと3週間。
強度も上げていきたいけど自分の現在地もしっかり見据えた上で身の程に合ったトレーニングをしないと。


今はDAZNでマリノスvs神戸の観戦。
昨日からソファの上にいる時間が長いのであとで出掛けます。







                                   OJA