4/17 土曜日の午前が軟禁状態 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

車検のために車を取りに来てくれる業者さんが土曜日の午前中に訪問とのこと…。

せっかくの晴れの土曜日の午前中を自宅に軟禁状態になりました。
9時に来てくれることを祈ります。


今降ってる雨がおさまったらしばらくは雨が降らない予報。




ゴールデンウィークに走りきるためにも走り慣れておきます。




↓結構好きなポスター。

10試合目ぐらいまでは我慢かなと思ってたし結果は伴っていないけど、
思っていたより早く戦術が浸透していてびっくりです。
結果が出ないと疑心暗鬼になりがちだけど今のサッカーを貫いてほしい。

今まではマリノスの試合を観に行く時は大好きな応援歌を心の底から歌えるのが楽しみだったけど、
今年のサッカーに関しては心臓に悪いけど純粋にマリノスのサッカーを見るのが楽しみです。

まだ生ではvsエスパルスとvsフロンターレの2試合しか観てませんが、
今年の生まれ変わったマリノスには希望しかないです。
万が一にJ2に落ちたとしても今のサッカーを続けるなら支持し続けます。














                                      OJA