4/14 2ヶ月いろいろ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は4月14日。

香川を離れて早2ヶ月。
先月も同じこと言いましたが香川にいたのが遠い昔のことのようだけどあっという間の2ヶ月でした。

静岡&J1満喫もとりあえず一段落ついたかな。

ここ2ヶ月を写真でまとめると。



ラストうどんは三好うどん。


帰ってきてシラス丼を食べに用宗港へ。

沼津港で生シラス丼。


日本百景一位の日本平からぼんやり浮かぶ富士山を眺め、


日本一長いの吊り橋から富士山を眺め、



世界遺産の三保の松原から富士山を眺め、

富士山を満喫。



新しいランニングコースも開拓。



サッカー観戦は新人戦の県大会決勝から。


開幕戦の日本平 清水vs鹿島


清水vs仙台



そして一年半ぶりのマリノス


ポステコマリノスに魅了され3年ぶりの日産スタジアムへ。
マリノスマリノスしてるこの光景が好き。

でかいんだけど日産スタジアムちっちゃくなった気がする。


川崎サポーター席が近い気がしたけど川崎サポーターの迫力があったからか。




結構いろいろしてるなぁ。
毎週旅行気分で近場に行ってたけどそろそろ落ち着きます。








                                 OJA