4/11 平日ナイター地上波生中継 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



SBSテレビで生中継。

平日リーグ戦のナイターをBSとかスカパー以外で見るのかなり久しぶりな気がする。
ありがたや~SBSテレビ。
今年の日本平でのリーグ戦は現場で皆勤でしたが今日はテレビ観戦。


エスパルスは開幕戦で見せたようなイケイケ感がなくなってきちゃいました。
金子も点取ってた時と違ってシュートチャンスが来ても力んでフイにしてる感じ。
マリノスとやった時も時折良い攻撃はしてたんだけどなぁ。


と言ってる間にマリノス逆転された。
今は結果を求める時期ではないと言ってもやっぱり勝ってほしい。









                                OJA