4/7-2 直前で回れ右 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は水光熱費を払いにコンビニに行った流れで静岡ダービーを観に行こうと思い、
そのまま静岡駅に直行し浜松行きの電車に乗りました。

西に進む度にオレンジ色とサックスブルーのユニホームの人たちが増えてテンション上がりましたが、
それと同時に外から電車の中に冷たい空気が流れてきました。

このままだと治りかけてる風邪が悪化しかねないし、
苦しい思いをしながらでも見たいのかと自問自答し、
エコパスタジアムのある愛野駅の一駅前の掛川駅で静岡駅に戻る電車に乗り換えました。

楽しいことをする時には楽しい思いをできるコンディションでいないと。



というわけで静岡ダービーはテレビで観戦。


0ー0の引き分け。


今年は自分が生観戦する試合、DAZN以外のテレビ観戦する試合は点があまり入らないなぁ。 








                               OJA