4/8 斎藤さんだぞ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は神奈川ダービー。

【川崎の】斎藤選手が怪我から復帰しベンチ入りするかも!?の報道を見て、
日産スタジアムに行くことを決意しました。


昨夜の湘南vs鹿島の試合を見て湘南の勝ちは心に響きましたが、
同時に自分の目で絶対見たいのは横浜vs鹿島<横浜vs川崎だと思い、
体調良くすることを条件に昨夜今日の神奈川ダービーを観に行くことを決意しました。


いつも以上に早く寝た甲斐あってほぼ完治。

ゴールデンウィーク明けから自身も現役復帰する予定なので今日の生観戦をしてからは、
観戦モードからプレーヤーモードに切り換えるつもりです。
だから、切り換えのために良い刺激になりそうな試合を選んだつもりです。

夕焼けに染まる日産スタジアムで今年屈指の好ゲームをして、
勝敗に関しては時の運もあるのでどちらに流れるかはわかりませんが、
自分自身がどういった方向性でサッカーに取り組んでいくか見えてきそうな気がします。




タイトルの斎藤さんですが是非ベンチ入りしてほしいし出場してほしい。

今のマリノスに満足しているし川崎でも頑張ってほしいけど、
今日に関しては未練を完全に断ち切るためにもヒールに徹してほしい。



というわけで今日は横浜に行ってきます。
待っているのは最高の週末だー。




横浜に~頂点を、横浜にシャーレを~♪








                                 OJA