4/6 スピーディーな一週間 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

気づけば今日は金曜日。
てっきり木曜日だと思ってたからちょっと得した気分。
そういえば昨日めざましテレビに伊野尾くん出てたな。

もうすっかり桜が話題にならなくなりましたね。
本当にあっという間の一週間でした。

今日は久しぶりにうどんが食べたいと思ったけど会社帰りあまりに雨が酷かったので断念。
でもその分週末雨予報だったのが雨降らない予報に変わりそうですね。



一昨日は新たな出会いがありました。

某静岡県の全国区高校でエースを張ってた方と仕事を通じて。
知り合いになれたのが恐縮に感じるほど凄い経歴の持ち主の方と話がいっぱいしました。
静岡県の高校サッカーが万単位で人が入ってた中でプレーした話を聞けて、
ミーハー目線で興奮しながら聞き込んでしまいました。

自分がサッカーサッカーになってくるとサッカー関係の良い出会いも自然と増えてきますね。
この興奮を自分のエネルギーに変えてより一層頑張ろうと思います。

ちょっと古傷の左膝が痛むのが気になるなぁ…。



この週末はいっぱい寝て先ずは風邪を完治させます。
起きて元気になってたら雨も止んでるだろうし走ります。




明日の静岡ダービーはテレビ中継するのだろうか。
DAZNに不満はないけどたまには大きい画面でサッカー見たい。








                                    OJA