4/5 自由な我がマリノスのキャプテン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

選手名鑑より。
我がマリノスのキャプテン…


自由過ぎる。
特に一日誰かと入れ換わるとしたら?質問の答えがストレート過ぎ。 

今まで中澤の応援歌は、
「ゆうじ、ゆうじ、ゆうじボンバーヘッド」
だけでしたが今年から安室奈美恵さんの歌を原曲にしたものが加わりました。





画面暗くなっちゃったけどガンバの選手のイメージの強かった下平も今年が5年目。
中澤に続いてマリノスに引退するまでいてほしい選手の一人。

てか今年のマリノスのメンバーは何だか好感が持てる。
サッカーは組織でやるスポーツなので一体感は大事。
是非今の良い雰囲気を続けてほしいです。



この手拍子の応援歌?現地で見るとホントカッコ良かった。




することないので選手名鑑ゆっくり細かく見てますがどのチームも面白い。








                                      OJA