5/28~29 完全移籍 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

高松に帰ってきました。
しっかり片付けをしてたこともあり10分で終了。




昨日は大阪でフルに楽しみました。



朝イチからサッカー。
久しぶりの天然芝のグランドでテンション上がりました。
しかもめっさいい状態。

久しぶりのプレーでところどころ怪しかったけど0ー0の無失点だったので守備の人間としては最低限の結果。



終わってから美容院まで時間があったのでスーパー銭湯で汗を流しました。


美容院では仲良しの美容師さんと他愛もない話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。



そのあとはJリーグを調べたら長居で試合があったので急遽行きました。



セレッソ大阪vsファジアーノ岡山

キックオフ20秒前到着。
席に着いた瞬間にキックオフでした。

試合は13分岡山が豊川の素晴らしいスプリントから独走し先制。
豊川が山村からボールを奪った場面はハイキックかな!?とも思いましたが、
そのあとのドリブルからシュートまではスピードがあって良かったです。

セレッソも31分に開始5分で交代出場した扇原のクロスを初先発の清原が決めて同点。
そこからはセレッソの攻撃が機能して一方的な展開。

再三攻め続けて63分に松田陸のクロスを山村が決めて逆転。


岩政に競り勝つ打点の高いヘディングでした。
そのあともセレッソが攻め続けて危なげなく2ー1で勝利。

家長、乾、清武、香川がいた時代によく通ってた長居で懐かしい気持ちになりました。
個人的にはキンチョウスタジアムより長居スタジアムの方が好きだなぁ。



でそんなこんなで帰宅。
さすがに1日出てくたくたで22時には寝ました。


そして慣れ親しんだ風景にお別れ。






さすがに寂しい気持ちになりました。




高松への帰り道でソフトクリーム。


淡路島ソフトめっさ美味かったです。





マリノスが柏に3ー0で勝ちました。
先週の勝利がトンネル脱出の薬になったみたいです。





これで香川に完全移籍終了。
サッカーはまだどうするか決めかねてるけど大阪にはこれからも行くでしょう。
家はないけど。









                               OJA