5/30 誕生日を前に教訓 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は高松に帰ってきてから出掛けたところ…車をぶつけてしまいました。



後ろのガラスが大破。



幸い誰かも自分も傷つかずぶつけた看板も傷がつかず、
管理会社のおっちゃんが雨に濡れないように割れたガラスのところを応急処置してくれました。





誕生日前日にキツイと思いましたが運転にも慣れ緩んでたところがあるんだろうな。
香川に引っ越しプライベートでも仕事でも車を運転する機会が増えたことで、
車に乗ることが当たり前になってたけどそれだけのものを動かしてるって自覚が欠けてました。

免責ありの保険なので5万円。
痛い出費だけどもっと大きな事故にならんで良かったと勉強代にしておきます。





サッカーをする上で怪我しないのは最低条件。
そう考えれば運転も気を付けなければ。









                                OJA