5/27 帰阪 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

この表現をするのも最後。

今日は仕事終わりに家に寄ってサッとお風呂に入ってすぐに出てきました。
明後日の大阪の我が家の引き渡しのため1ヶ月半ぶりの帰宅です。
ほぼノンストップで運転してきたので思ったより早く着きました。

電気は一昨日再開し水道と電気も止まってない。
良かった。









さすがにがらんとしていますがなんやかんや思い出の詰まった我が家。
帰ってきてオートロックを開けてエレベーターホールに入った時には感慨深いものがありました。




何気ないことが幸せだったりするけどその時は気づかないなぁ。
明日はサッカーに呼んでもらったので朝からいってきます。
そのあとは美容院に行ってさっぱりしてきます。



明後日の引き渡しですが想像してたより片付いてたので大阪を満喫します。








                               OJA