1/29 続・サッカー三昧 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

先日の公式戦は決勝トーナメントに進めず大事な試合の機会がひとつ減っちゃいましたが、
昨年の10月後半から続く週末サッカーラッシュは止まらず。

先日、助っ人に行ったチームからも正式に入ってほしいとオファーがあり、
年末に入ったチームと同じリーグなんですが試合が被らなければ出られそう。

土曜日にサッカー出来る機会もある程度確保出来そうです。





クラブチームでは引き続きキャプテンをやることになったんですが、
キャプテンという立場になると背負うものも増えるし気を遣う事も半端なく増えるので、
そういったことを気にせず平のプレーヤーとしてサッカーに打ち込める環境が出来たのは嬉しい。
もちろん試合に出るからには勝負にこだわるけど勝敗に対する責任は軽くなるからね。




スケジュールを整理してみると、
2月  市町村代表大会(トーナメント)
         市リーグ
         オファーされてるチーム大会(トーナメント)
3月  市町村代表大会(トーナメント)
         市リーグ
4月  カップ戦(トーナメント)
5月  カップ戦(トーナメント)
6月  府リーグ(~2015年11月)
         年末加入チームリーグ戦(~2016年1月)

トーナメントは負けてしまったら終わりなので勝てるチームを作らんと。
合間に練習試合も入ってくるのでこう見るとサッカーばかりになっちゃいそう。




望むところです。






1月ももう終わりですね。
心なしか日が長くなったような気がします。





それではおやすみなさい。







                              OJA