1/28 のんびりランニング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は春到来を思わせる暖かい気候でしたが今日は冬に逆戻り。
でも慣れたせいかあまり寒く感じなくなってきたなぁ。
風が強く吹く日がないからかもしれない。



今日はノー残業デー。
じゃがいも、たまねぎを箱単位で購入してしまったため消化のために、



クリームシチュー作りました。

好きだから良いけど…作りすぎました。
写真だとわかりづらいけど結構大きな鍋いっぱいです。

で夕飯はがっつり食べたので夜の街に…走りに出ました。



最近あんまり走れてなかったんでのんびりランニング。









出来るだけ明るいところを走りました。



いろんなこと考えてたら結構時間経ってたのでせっかくなのでキリの良いところまでランニング。



20㎞116分

気温は低かったけど10分過ぎると気にならないくらい。
風もなかったしむしろ暑いくらいでした。
走り終わったら汗ビショビショ。
ちょくちょく走ってるから身体が慣れたんか。

夕飯分ぐらいのカロリーは消化したかな。





明日も走れるように頑張ります。







                              OJA