1/27-2 ラーメンが食べたーい | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

お風呂にゆっくり40分浸かりました。


お風呂に入りながらいつも通り何か読むんですが今日のチョイスは、




見てるうちにラーメン食べたくなってきた。
完全に失敗です。



我が家の最寄り駅となる桜ノ宮駅にはほとんどお店はないけど、
両サイドの京橋駅、天満駅には僕のような一人暮らしのサラリーマンが喜ぶ飲食店がいっぱい。
当然ラーメン屋もいっぱいあるわけで電車の時間さえ見誤らなければ、
ドアtoドアで10分でラーメン屋にたどり着けるという恐ろしい立地なわけで…。





とりあえず他のこと考えてラーメン欲をまぎらわそうと思います。




オーストラリアあのまま2ー0で勝ちました。
後半はケーヒル代えたりと決勝に向けて体力も温存出来たみたいです。









                              OJA