1/27 モヤモヤ中 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も1日雨。
昨日走れんかったしモヤモヤを解消するためにも少しでも汗かいてリフレッシュしたかったけど上手くいきませんね。



今日は予想通りお腹やばかったです。
3時30分から一時間トイレから出られず。
そのあとに悪夢を見たのもあって寝不足感半端なかったです。




昼からセミナーに参加し招待したお客さんと良い話が出来ました。
もう少し時間があればなぁ~と思いながらも時間は有限なので仕方ない。


お昼まともに食べれなかったので、



帰りがけに生パスタのお店に。
生パスタのペペロンチーノは初めて食べたけどモチモチ感と辛みが美味しくマッチ。

何度も自分で作った結果乾麺は1.4mmのアルデンテでペペロンチーノを作るのが一番美味いにたどり着いたけど、
生麺の場合はちょっと太麺の方がモチモチ感が強調されて美味しいように感じました。

今度自分でも作ってみよう。



今日は久しぶりにお風呂にお湯をためて入ります。
ここんとこ2週間以上シャワーだけだったし少しでも汗かかんと。






アジアカップの準決勝が日本が勝ってれば今日でした。
地上波のテレビはさすがにオーストラリアvsUAEはやってない。
前半の14分でもうオーストラリアが2ー0で勝ってるみたいだけど。

決勝はオーストラリアvs韓国で決まりっぽいですね。





お湯も溜まったのでお風呂に入ってリフレッシュします。






                               OJA