1/28 身体が重い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

何だかちょっと体調不良。
一応、風邪薬飲んで大人しくしてます。


明日はまた長い移動をしながらの営業回り。
あと3日で1月も終了です。
今年のスタートも決して快調ではありませんが(むしろ大苦戦)、
それを想定しての一番の対策は今のところ調子良く進んでいます。
すぐに芽が出てこないので今のうちに進めときます。


良い仕事するためにもまずは体調をしっかり整えて、
そのためにもしっかりと心を整えて何事にも臨もうと思います。



いろいろなジャンルの本買ってあるけどなかなか読めない。






         OJA



Android携帯からの投稿