1/27 明日は雪 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は直した携帯に新たな故障が見つかり再度携帯ショップに行きました。
いろんな検証が行われ結局2時間ぐらいかかっちゃった。

途中で抜け出してお昼を食べに行ったら雪がちらついてました。
そりゃ寒いわけです。

帰ってきてからはのんびりウイイレをやったりマンガ読みながらお風呂入ったり、
ゆっくり明日からの出張準備もして夕飯も自炊してがっつり食べました。

久しぶりに(と言っても1ヶ月ぶりやけど)一人暮らししてる感がして楽しかった。



冬が終わりに近づいて残ったエネルギーを出しきるかのように猛威をふるっています。
明日の朝に東京はまた雪が多少積もるとの予報で滑らないか心配です。




今日はがっつり寝るぞ~。






         OJA



Android携帯からの投稿