1/26 参った1日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は昼から映画を見に梅田に行ってきました。


見たのは『東京家族』
田舎に両親がいて都会に出ている身としてはいろいろ考えさせられた内容。
親孝行したい時に親はなしと言いますがまさにそのことを痛感させられる内容。
やっぱり親が元気な内に親孝行したいなぁ。




そしてたった今ですが失恋しました。
もう失恋した勢いそのままにブログ書いちゃってます。
いろいろ考えるのがツラいのでパーっと飲み明かすかな。

それも悲しくなりそう。





故郷の両親を思い出して胸が痛くなったり、
失恋して更に胸が痛くなりそんなこんなで参った1日。






        OJA