1/25 仕事づけの2週間終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日もなかなか大変な1日でした。

今年一番の仕事の課題が今のところ順調に遂行できています。
これが上手くいけば低迷した売上を回復させる呼び水になるので、
気を抜かずに引き続き集中してやっていこうと思います。



今日は2週間分の疲れを癒すべく、

乗り換え駅の秋葉原で見つけたカレー屋さん。
東京駅のデパ地下で売ってる有名店の冷めたカレーよりよっぽど美味い。
今まで秋葉原ではマクドしか開拓できてなかったので暫くはお世話になりそうです。



明日は修理に出していた携帯を取りに行きます。
あと2時間くらいで一ヶ月ぶりの大阪。
年賀状見るのが楽しみだぁ。





        OJA



Android携帯からの投稿