1/29 まだまだツルッと | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は茨城の西端から北の端まで。
移動の長い1日になりました。

途中の峠ごえではまだまだ雪が残っておりサイドに避けられていましたが、
日陰になっているところで2、3回タイヤの滑る感覚がありました。
昼間は暖かかったけど山奥で日陰だと油断ならないです。



今日は朝昼ご飯少なめだったので、

夕飯は丸亀製麺でがっつり。
野菜のかき揚げ&かしわの天ぷらを天丼にするのが好き。





そのあとはホテル近くのヨーカドーへ飲み物を買いに行きました。
お酒じゃなくて水とヨーグルトです。

沼津での買い物=ヨーカドーのイメージが強いので、
僕にとってヨーカドーは童心に帰れてホッとできる空間。



最近、お風呂に入りながら毎日読書。
アツアツのお湯をはるのでいつもぽかぽか。
暑くてもう眠いです。

現在、3冊同時進行で読書中。
でもわけわからなくなって小説は感情移入しづらいので一冊ずつ読もうと思います。




         OJA



Android携帯からの投稿