4/24ー2 夏日の夜はやっぱり暑い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

夜になったら風がびゅーびゅー。
こりゃ寒いな~思ってジャージを着て走りに出たら風止んでました。



気温も夜になってもこれだけあり汗だく。
一ヶ月前だと昼間でもこのくらいの気温にならんかったもんな~。


今日は久しぶりにスタートからGPSが作動。
1時間50分で12マイル強。
確かに今日は走るペース早かったけどここまで走ってる自信はないな。

いつもの算出方法でも17.6キロ。
少ない方に合わせておけば走れてたら儲けもんでしょ。


細かく計算はしてないけどこれで今月175キロくらい。
今週しっかり走って最後に追い込みかければ先月に近い数値出せるで~。
一番の懸念は雨予報。



それではおやすみなさい。






        OJA



Android携帯からの投稿