4/24 初夏日の予報 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

おはようございます。


今日の関東は最高気温25℃の予報。
昨日よりも10℃近く気温が上がるとのことでスーツのジャケットが不要なだけでなく、
ワイシャツも半袖でいいんじゃないかというくらい暖かくなりそうです。



5月1日&2日に代休を頂けることになり今年のGWは29日~6日の8日間も実家に帰れます。
これだけ長いと逆に社会復帰できなくなりそうで怖いな。
一応、1、2日は仕事を家でするので上手く気持ちが切れないようにしないと。

リーグの開幕までもあと1ヶ月強なのでそろそろ身体も追い込まないと。
昨年は5日で100キロ(実質4日で95キロ)走りましたが、
今年は日数も増えるし昨年よりも走れてるので仕上げるつもりで走りたいな。

まずは昨年みたいに晴れが続くことを祈ろう。




6月の中学時代の友達の結婚式で乾杯の音頭ではなく友人代表スピーチをすることになりました。
まだまだ準備期間はあるのですが今から緊張しています。




今日からまた出張です。
いってきます。





        OJA



Android携帯からの投稿