4/25 産まれた時からどんぶり飯 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

なんのこっちゃ。

大衆食堂『半田屋』のポスターに書いてあるキャッチです。
安くてボリューミーで岐阜の時から愛顧しています。


栃木にもあったので今日は久しぶりに潜入。

大盛りカレーを頼んだところ、


デカイ!

…皿が。
意外とペロリといけました。
カロリー摂ったし今日もしっかり走らないと。
早く仕事終わらせなきゃ。




今朝も地震がありました。
千葉で震度4、僕の泊まっていた茨城北部も震度3。

8階だったので結構揺れました。
しかも長かったです。
さすがに目を覚ましました。




今週は土曜日まで仕事なのでまだ折り返し。





        OJA



Android携帯からの投稿