1/23 新幹線始発 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日はさっさと寝て今朝は4時ちょい過ぎに起き朝の支度を終えて5時半には出発。
予定通り6時新大阪発の始発に乗ることができました。

心残りはゴミ出すの忘れてたこと。
そんなたまってはいませんが2週間帰れないんだよな。
生ゴミが少ないのが幸いです。



それにしても辺りは真っ暗。
始発だと言うのに乗車率高いな。
自由席に乗ってるんやけど90%以上埋まってるもん。

日本人もっとゆっくりしても良いよ。




そういえば5時半に出てきた時にうちの近くにある流通系の事務所は灯り点いてた。
自宅から徒歩5分圏内でもあれだけ朝早かったらキツいな~。
収入倍になるなら考えるけど。




喉も相変わらず痛いです。
酷くならないように朝御飯は市販の豚汁(また)。
緑茶もしっかり飲んで喉を殺菌してきました。

めっさ眠いのでまた寝ます。
それではおやすみなさい。






        OJA




Android携帯からの投稿