1/23 ANA | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

マリノスの今年のユニホームかっこいい。
ディスプレイで本物見たら買っちゃいそう。

背番号は誰が良いかな~。
今のところのナンバー1候補は『29』谷口。
期待を込めて『16』比嘉。
実は今年ブレイクと踏んでる『17』松本怜。
もうチーム違っても好きな選手だから良いや~ヴィッセル『11』田代。


そういえば今年のユニホーム『ANA』のロゴ入ってた!?





って書きたいのはそのANAではなく穴。

お客さんのところのバールに引っ掛かって新しいスーツに穴。
使い始めてからまだ一週間しか経っていないですよ。
穿き続けるのには問題ない大きさですが…凹みました。




あとおかげさまで喉の痛みが引いてきました。
行きの新幹線フルタイム(2時間20分)&暖かい格好してたのが良かったかな。



夕飯もオリジン弁当がっつり食べました。
もちろん豚汁も。

明日からまた茨城へ行きます。
今日地震があったのが心配の種ですが頑張ります。
命を脅かす地震じゃなかったら早く慣れよう。


東京はまたも雪。
それではおやすみなさい。







       OJA



Android携帯からの投稿