1/22 10ー11ドイツリーグハイライトゲッツ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日のフグ三昧はなかなかでした。

何が『なかなか』なのか説明することはできませんが、
高いものを食べてる!って実感の沸く内容でした。


そのあとは後輩と二人で二次会。
つまみはチョコレートのみでカクテルばかり飲んでいましたが、
悪酔いすることもなく日付が変わる頃に帰ってきました。




今日は深い眠りに就くこともできずぐだぐだな午前を過ごし、
午後はネックウォーマーを梅田のKAMOに買いに行きました。

ネックウォーマーはもう在庫処分的な感じでアンブロのものはなく、
同じくセールで安くなっていたアディダスのものを購入。
今日の買い物はこれだけにしとくつもりでしたが、


ブンデスリーガのハイライト買っちゃいました。
明日からまた2週間出張なので今のうちに見ています。




ほんまは今日走りに行きたかっけど喉が痛い。
インフルエンザちゃうよな~。


明日は新大阪6時ジャスト発の始発に乗っていくためいつも以上に早起きです。
早く寝ないとあかんな~。






        OJA




Android携帯からの投稿