1/21 運が逃げる | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

走ろうと思ったら雨降ってるやん!
昨日まで雨予報なかったのに。

やっぱり頑張ってないと運が逃げていくね。

サッカーではたった一度1メートルを走るのをサボったばかりに、
勝てるチャンスを失ってしまうこともあります。
それと同じで出来るときにできることをやっとかないと、
来ると思われていた次のチャンスは来なかったりする。




後悔したくないし頑張らなきゃ。








今日は朝からとん汁作りました。
里芋の煮っ転がし入れたけど美味くない。

歯医者も行ってきました。
ガンガン削られてきました。




今日は18時半に京橋集合です。
ちょっと早めに出てショッピングしよかな。






       OJA



Android携帯からの投稿