2/16 上司をグーで殴ってしまいそう | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

タイトルのような心境。
最近仕事の話題ばっかりや~。

それだけ仕事に没頭してるんだけど、
先月今月と結果がついてこない。

それについてや~や~言われ言われまくって
今まではそれでもやる気になってたけど、
もう何だかどうでも良くなってきた。

お客さんも不景気な中無理して買ってくれたりもするけど、
無理に買ってもらってお客さんのお店を過剰在庫にしてまで
売上達成させようとしている最近の自分はどーなの?
って感じです。

営業だし売上を上げてナンボなのは百も承知。
だけどお客さんの役に立ちたいがためにやってるハズなのに、
結局はお客さんに迷惑を掛けている。



俺営業向いてないのかも。
本当に仕事どーでもいい。





         OJA