4/18 豪快に生きよ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

最近の自分には大胆さが欠けている。

どこか保守的で平均点を取れれば満足。
だから俺はFWじゃなかったのかもしれない。
シュート打てば結構入ってたのにね(苦笑)



だからと言って自分のやってきたスタイルを
いきなり180°転換するのも違う気がする。



まずは自分の能力・将来・信念を信じるところから始めよう。
迷いがあったらできることもできなくなるだろうし。



今日、旧知の友人たちに会って
そんな風に思いました。

俺の魅力・長所を知ってる人、連絡ください(笑)
そのうち短所も魅力と言われるようになりたいです。


     OJA