9/11 雷 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日というか今日なんだけど、

帰る途中(時間でam3:00~4:00)

東の空が物凄い勢いで光ってました。


10秒に一回は稲光が見えて、

今までどんなに今日は雷多いなって思う日でも

これだけの数を見たことはありませんでした。


東名の沼津-御殿場間が雨によってスピード規制がかかっていたので、

私の家の辺りは帰ってきたときには雨が止んだあとでしたが、

もっと東に行ってたら相当雨降ってたんじゃないかなと思います。


これが過ぎ去った時に本格的な秋が訪れるんかな。




と思いもしたけど、

予想に反して今日もいい天気&暑い。

まだまだ半袖でいられそうです♪





                   OJA