9/10 落ち着いて思ったこと | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

気付けば9月も中旬。

日差しは相変わらず強いですが、

夏のような勢いを感じなくなった今日この頃。


昨日は仕事場のみんなで営業後カラオケ。

風邪を引いた感のある私は行けるか心配やったけど、

そんなの気にせずに行っちゃいました。



最近、仕事場のみんなにしか会ってない気がする。


彼女が帰省中ってのもあるけど、

就職して地元に帰って来たにも関わらず

最後に昔からの友人に会ったのは7月始め。


8月は半端じゃなく忙しくて引継ぎやら何やらで

ホントに自分の時間が仕事にとられてしまった。


その間にいろんな人からメールや電話をもらったけど、

返せなかったりもして、、、。

無視されたと勘違いして人間関係にヒビが入っていないか心配です。


ようやく忙しい時期も過ぎ、

一人でお店を持つことにも慣れ始めたので、

相変わらず休みは少ないけど

友人に会う時間を作っていけたらいいな~。





今日もいい天気。


普通の会社に勤めていたらこの晴れた土日

どんな楽しみ方をしていたのでしょう。


まあ、知る由もないけどね。




これから仕事だ~。





           OJA