8/11 叫ぶ男×2 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

5日ぶりの更新になりました。

8月も中盤戦に入りますね~。

あと一週間もすると夏も落ち着き始めると思うと、

ブルーな気持ちになるOJAです。




昨日は、同期と休みがあったので一緒に出掛けました。

山梨に、、、。


そんで山梨に行って何があるってのを行く途中に気づき、

2週間連続でひまわり畑行っちゃいました(笑)


先週は6~7分咲きといったところでしたが、

昨日行くと見事に満開。

太陽の方に一斉に顔を向ける大量のひまわりを

拝むことができました。


彼女とも見たかった(涙)



そして帰りに富士宮市の北部にある

「朝霧アリーナ」という芝生の大広場に寄りました。


国道からさほど離れていなかったので

車の走る音は遠くから聞こえてきましたが、

前後左右見渡す限り山と森。

大自然の中でただ時が流れるのを待つ。

贅沢な時間を過ごしました。


本当は大の字に寝そべって星を眺めようと

同期と考えていたのですが、

芝生が湿っていたのでそれは断念しました。


大自然を満喫した後、

何もないことをいいことに大騒ぎ。

こだまが返ってくることを面白がって、

次々といろんな言葉を発して遊びました。


青春ごっこ大好き。

24歳、老けるにはまだまだ早過ぎます。




こんなんだから彼女に同期との関係を疑われるんでしょうね。

「同期」=「彼氏」扱いだし(笑)





今日からお盆営業だ。

長い一週間が始まるぞ~><


ノリと勢いでこの一週間は乗り切ってやります♪




また、更新滞らないようにがんばります。

                       OJA