7/30 頑固な男 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ガンコ。

俺のことです。


良くも悪くも私は一度決めたことを最後まで貫き通す。




最近それを実感した出来事がありまして、

ちょっと自己嫌悪に陥りながらも

今さら引くに引けない状況になっておりまして、

この先どうしようかと思っている真っ最中です。



だけど、どんなことがキッカケだろうと、

今の自分を振り返ることって悪いことではないと思います。


最近特に就活時期のようにことあるごとに自己分析してた時代は

それだけ、自分自身が成長してる実感があった。



今はどうか。


成長してるのかもしれないけど、

成長してる実感はまったくない。


逆に退化してるかもしれないけど、

それに気づいて立ち止まるキッカケもない。


不味いかもな。




頑なになり過ぎず、

今の自分を少しずつ変えていこうかな。







                    OJA