4/2 休みと仕事 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は10時に働き始め、

終わったのが日付変わってAM1:30。


その間の休憩が1時間だったことと、

人員不足で人手が足りない。

それにプラスアルファ寝不足で、

さすがに後半は集中力切れちゃいました。


どんだけ気を張ってても、

どんだけ集中力がある人でも、

一日に使える集中力には限界がある気がします。




こうなってくると仕事と関係ない

プライベートな時間の過ごし方を、

もっと考えていかなきゃいけない気がします。


なんやかんやで仕事中心というか

仕事のみの生活になってしまっている

今の自分が悲しいです。



今週も4日が休みで、

次の休みは14日。


仕事に慣れたとはいえ、

まだまだ大変な日は続く。




          OJA