4/3 good team!! | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日も勤務先は大盛況。

目標売り上げも達成し社員としては

とりあえず一安心した週末でした。




私の勤務先は年齢関係無しにとても仲が良い。

仕事中も助け合いの精神で働き、

誰一人として手を抜くことなく仕事をまっとうする。


店を閉めてからもLASTのメンバーは全員残り、

ミーティングをし一人ひとりが仕事中感じた

反省点や改善点を意見する。

そのミーティングでも年齢・勤続年数関係無しに

一つ一つの意見に対し真剣に考える。


付き合いは短いけれど、

私は仕事に対して全力投球し、

力足らずの私を受け入れてくれた

このメンバーが大好きです。


社員とパートナーさんという立場の違いはあるけれど、

そんなん一切なしにもっといい関係を築けるように

仕事を早く覚えて少しでもメンバーに近づけるようにしたい。





私の一番の仕事はこの雰囲気を壊さないこと。

しっかり仕事をすればそれは可能やと思うし、

私が来年の新入社員に仕事を引き継ぐ時に

同じようにスッと入って来れるようなチームを作りたい。




            OJA