3/18 エンジョイ関西 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Pht0603181735.jpg
まとまって京都に来る機会はこれが最後。
ということで家族揃って京都に来ています。

荷物を置いて大阪の難波まで食べ歩きに来ました。
文字通り食い倒れて関西に悔いなしという感じです。


ここのところ毎日研修が朝早くからあり、
昨日研修を終え帰ってくると同時にマイカー到着。
早速家族を連れエスポットへ。
そのあと友人と二人で目的地のない山道ドライブへ。
最初は届いたローレルが3ナンバーでビビりましたが、
昨日の約3時間のドライブを経て慣れることができました。


なんかタイトルと関係ない文になってしまいましたね。
明日は残った引っ越し作業を完了させなあかんので忙しくなりそうですが、
20日の予定にすべて参加するためにもがんばります。


写真は、道頓堀でおどける私。



        OJA