3/1 日記というか現状報告 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日の沼津は一日雨だったけど、

雑誌で見つけたお好みの車見に行ってきました。

初めて運転席に乗せてもらったんだけど、

思ってた以上に自分にフィット。

(↑教習車に近かったからね)


かなり安くし提供されていて、

現在他の人とも商談中である。

う~ん、早く決断しなきゃいけないな~。


明日は京都に帰りながら、

雑誌で見つけた別の店に

同じ車種を見に行くことになってます。


ちなみにスープラは排気量が高く、

維持費が馬鹿にならないとのことなので

却下ということになりそうです。




明日の車は今のところ商談がないとのことですが

研修と学校行事のことを考えると、

気に入ったらある程度話進めておく

必要があると思いました。




それにしても車選びは楽しい。

明日の交渉をいいものにするためにも

車購入時のあれこれを勉強します。



                 OJA