こんにちは!

彼に溺愛される

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉
インスタライブ 7/15.29(木)21:00
7/24(土)お茶会 in 大阪
7/25(日)・8/8(日)スマホでできるYouTube講座
7/31(土)グループカウンセリング 
 

 

セッション・親のワークは心の棚卸し

ゴミを捨てないと愛は受け取れない

昨日はちーちゃんとインスタライブをしました😂
めっちゃ楽しかったです♡ 
 
来てくださった皆さんありがとう💖
テーマは顔、スタイルについてでした。
 
なんと‼️ちーちゃんとセクシーな下着に
チャレンジすることになりました☺️❤️
 

 

 
Sayakaさんがブログで書かれていた通り

 

溜まりに溜まった
自分では、なかなか気が付かない
思考と感情
を、スルスルッと紐解くものなのですが
 
私達は、この頭と体の喧嘩が強いほど
生きづらさを生んでしまうし
要は悩みを生むんです。

 

 

溜まりに溜まった

自分を不幸せにするゴミを

いったん整理して捨ててしまわないと

 
 
右矢印右矢印右矢印
 
 

 

いくら愛情や愛情から来る行動をもらっても

「愛」として受け取れないんです。

 

 

ゴミを出し切ってはじめて、やりたいことがわかる

自分を苦しめる原因を知って整理するのがノート📒です。

 
 
そして
 
その大事にしてきたゴミを親に返すのが
 
親のワーク(親への手紙)💌
 
image
 
 
そして、ゴミの整理とゴミ捨てを
 
同時にできるのがセッションです❣❣
 
 
image
 
 
私も「どうしてしんどくなるのか?」
ずっと分からないまま

長年、頭と身体の喧嘩で苦しんできました。

 

 

ゴミを捨てると愛をたくさん受け取れるようになり

自家生産もできるようになります。

 

 

そして、本当にやりたいこと は
ゴミ捨てした後に初めて出てきますよおねがい
 
 
 
今度はそこに本当に大事な宝物だけを集めていけるからラブ

 

 

 
今後の予定
・スマホだけでできる動画編集・YouTube講座 in 大阪
(全2回 2021.7/25、8/8 13時~ 大阪)
・7/24(土)お茶会 in 大阪
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪
・SNS活用講座(オンライン)
 
 
ご参加・要望はLINE公式アカウントへ♡
 

 

グループカウンセリング大阪(ちーちゃんと共催)

 

日時:2021年7/31(土)13時~17時 
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 7,500円

☆セッション中マスクを外していただける方

【グループカウンセリング申込】

 

 

 

7月に初めてのお茶会❤️を開催します❣

詳細・申込み

 
 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

90分 22,000円→15,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて、ゴール設定をします。
セッション申込

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント