こんにちは!

彼に溺愛される結婚・

パートナーシップを叶える💕

くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

【怒り】怒りを出し切って愛を受け取ろう♡

 

ここに書いた通り



肝心の私は

母に謝ってほしいことが書かれてない!

とまだまだ怒りが残っていることが判明キョロキョロ

 

それに共感してくれるメンバーがいてえーん

背中さすさすしてくれた♡

 

 

 

 

この時

読むひとによって

受け取り方が全然違いました!

 

わたしは

「書いてほしいことが

書かれてない‼」

 

って怒っていましたムキー

 

でも一方で泣いてくれる

メンバーもいて😭💕



さすさすしてくれたメンバーから💕↑

 

 

雅ちゃんありがとう😭❤️

 

 

これから怒りだしのワークと

 

あとは父親に頼って

母にもう一度

お手紙書いてもらえるように

お願いしたいと考えています❣️❣️




怒り・怒り出しについては

ちーちゃんねるのYouTubeで😆💓





めっちゃくちゃ

わかりやすくておすすめです❣️❣️



 
父母に焼肉連れてってもらいました😭

 

コツコツコツコツ

 

今日も応援しています✨

 

 
 

 

 

体験セッション
 
セッションでは
 
自分の人生を生きる
親の価値観と自分の価値観を分離する
自分の人生の主導権を握る
自分を自分で幸せにする
 
ことを目的としています🥰✨

 

 

私のセッションでは

親のワークのもっともっと深いところを

掘っていきます😊✨

 

 
 

お茶会します❣

先行案内情報はLINE登録してね♡

 
 
 

 

一緒にホンネで生きる溺愛女子をめざしませんか?