こんにちは!

ホンネを伝えるのが苦手なこじらせ女子でも

自分の望む方向に生きて

 

彼に溺愛される結婚を叶える

溺愛カウンセリングコーチ くみこです♡

 

 

 

 

 
こんなお悩みありませんか?
 
♡彼の前で素直になれない
 
♡相手に嫌われたくなくて
本来の自分が出せない
 
♡彼の反応を気になって言いたいことが言えない
 
♡お付き合いしても数ケ月で終わってしまう

♡甘えたいのに甘えられない

♡彼に「僕には君を幸せにできない」と
言われて別れたことがある

♡いつの間にか追いかける恋愛をしている

♡恋愛に自信がない

♡彼女や奥さんがいる人を
好きになってしまう
 
♡プロポーズしてもらえない
 
♡親との関係が心の底から
うまくいっているとは言えないかもしれない
 
 
そして
 
どうしたら幸せになれるんだろう
 
どうしたら彼に振り向いてもらえるんだろう
 
どうしたら彼は向き合ってくれるんだろう
 
どうしたら愛されるんだろう
 
どうしたら結婚できるんだろう
 
どうすればうまくいくんだろう
 
 

このようなお悩みの多くは
心の奥の核の部分に原因があります。



なぜなら、
現在目の前で起こっている現実は
過去の経験や自分の思考
作っているからです。


そのため
表面的な行動を変えてみても
なかなか根本的な状況は
変わらないハズです。


脳科学や心理学では

人間の意識は5%の顕在意識と
95%の潜在意識でできていて

その95%にある無意識の思考が
この現実に現れている
と言われています。


顕在意識=本人が普段から
意識することのできる意識
 
潜在意識=普段意識することのできない意識
 

恋愛で上手くいかないことがあって
 
「どうしてわたしは
幸せな恋愛ができないんだろう」
と考えている時は


「幸せになりたい」と
願っているはずなのに
 
自分で自分を幸せにできずに
ダメ出しをしているようなものです。



そのため
なぜか、深く自分を信じられていない
どうしたらいいかわからない
自信がない
と感じる現実を作ってしまいます。
 

 

自分を信じられないというのは
言い換えると
「幸せになりたい」という思考と
「私は幸せになれないかも」
という思考が共存し、


アクセルを踏みながら
ブレーキを踏んでいる状態です。


自分のことが信じきれないから
すごく苦しいし
自分のために本来の自分の力が
出しきれません。

 
 
つまり
 

「思い込み」「前提」=潜在意識

が望む方向とずれているから

 

 

目の前の現実が
苦しく望まないものになっています。
 
 

わたしはそれを

「自分との関係」がよくない

と呼んでいます。

 


この「思い込み」「前提」を明らかにして
顕在意識と潜在意識を
同じ望む方向にむけて
 

まっすぐ歩いて行けるように
する必要があります。

 

 

この5%の顕在意識と
残り95%の潜在意識が同じ方向を向くことで
願いは叶っていきます。
 
 
 
 
そのため
潜在意識にどんな「思い込み」「前提」があるか
まずは知る必要があります。 
 

 


この思い込みの多くは
子どもの頃にできたものです。
 

 

この自分を不幸にする

思い込みを書き換える

 

 

つまり「自分との関係」がよくなることで

 

 

恋愛や婚活はもちろん

パートナーや周りの人との関係にも

嘘がなくなります。

 

 

そして、現実は望むように

どんどん変わっていくのです!

 




溺愛結婚するには
パートナーとの関係をよくするには

 


まず、自分の中の
自分との関係がいいものにならないと
現実になりません。


なぜなら、目の前の現実は
自分の内側を映したものだからです。

 

「凛としたホンネで生きる溺愛女子」へ導く体験セッション
 
 

溺愛結婚、そして
良好なパートナーシップを遠ざけている
思い込みは

 


普段の生活では、想像もできない
潜在意識にあるため
自分だけではなかなか気づけません。

 

専門的な知識がないと深くまで読めません。



複数の思い込みが絡み合っているので

一筋縄では行かないし
一人では向き合いきれず

心が折れそうになると思います。



わたしもこのような

「自分との関係」を知らないときは
何度も同じような出来事でつまづき


どうして悲しい気持ちになるんだろう

 

どうして私は自分のことを

心の底から幸せにできないのだろう

 

本当に望んでいるのはこんな状況じゃないのに

 

 

と暗い長いトンネルの中にいるような
心細い思いをしていました。



25歳で初めて彼氏ができた私は
はじめは男性にそもそも慣れてなかった
こともありますが

 

うまくいかなかったり

フラれたり

それからも大好きな彼とお別れをしたり

仕事でもつらいと感じていても

また同じ状況を繰り返していたりして

 

楽しいことうれしいこともあるけれど

いつも心のどこかで

満たされない

さみしいしんどいと感じる日々でした。


そこで

「何かがおかしい」
「自分に何か原因があるのかもしれない」

「現実を作っている仕組みを知りたい」

と働きながら


たくさんの人について
こころの仕組み、男女の違い、

恋愛やパートナーシップについて
学んで実践してきました。


そして、多くの学びの中から
自分との関係を見直し

自分を信じて

望む方向へ進んでいけるように

なりました。


こうして、乗り越えてきて
たくさんの愛情を受け取り

自分を信頼して生きられ

 

本当に心の底から

今が一番幸せを実感できるようになっています。

 

 

image
 


自分が向き合って乗り越えられ

「こんなにも優しくて

愛のあふれる世界があるんだ!」

と感動したからこそ

 

 

 

そして毎日

「本当に自分を生きている!」

と実感しているからこそ

 

 


悩んでいる周りの方にも、
「この世界を知ってもらいたい」

「自分で自分を幸せにしてほしい」

 

とこのセッションをしています。




私は、どん底から
何百万円の自己投資をして

心理学・潜在意識や脳科学を使って
相手の潜在意識の思考に

気づくことができるようになりました。



そして
「思考の現実化」を
どうやって自分のものにするのか?
をお伝えすることができます!

 

悩んでいつもぐるぐると

心が迷ったり悩んだりして
どうしたらいいかがわからない方


もうこれ以上、

一度きりの人生の

大切な時間を無駄にしたくない方に


その方にあったセッションを
カスタマイズしてご提案をします。


そのためにも、まず
この体験セッションで
あなたの現在地をヒアリングして
ゴールまでの道筋を作ります。


そして望む未来への道筋を作ります。


悩みは、恋愛も仕事も人間関係も
複雑に絡み合って生まれています。

 


image


大きな問題があって

自分の限界を迎えているのはもちろんのこと

 

同じところをグルグルしている感覚

自分自身を信じられない感覚があれば

 

それは

もう一人で悩む限界に来ています。



問題の根っこは、
実にシンプルだったりします。



だからこそ、
一人でグルグルして
人生の大切な時間を
無駄にしないでください。


そのために体験セッション
あなたの人生の状況をヒアリングし、

現在の悩みの本質を探ります。

 

 

そして、望む方向へ

自分を導くためのゴール設定をします


もう一人で悩まないでください。

 

 


私が一緒に悩みの出口へ
あなたの人生が輝く場所へと導きます。


♥♥♥♥♥

 

 

 



好きな人といつもホンネで
コミュニケーションが取れる♡

受け取り上手になって、彼に溺愛される♡

自分の人生を自分で歩けるようになる♡

思い切って、チャレンジできるようになる♡

愛も豊かさも受け取れるようになる♡


 

 

愛し愛されるパートナーシップを持って
愛するパートナーと人生を創っていく!



そんな「まっすぐに生きて溺愛される人生」の
入り口に導きます!


自分の人生を輝かせ
パートナーを照らし

ともに愛とエネルギーにあふれる人生を💕



そのキッカケは、ここにあります!
 

 

体験セッション
90分で22000円→モニター価格10,000円
お申し込み

 

 

自分の幸せをあきらめないでください。
 
あなたはあなただから素敵なんです。
 
「自分の人生」を取り戻しましょう。
 
 
 
 


セッション料金は
90分で22,000円→モニター価格10,000円

お申し込み

あなたの「なりたい自分」
望む未来への
勇気ある一歩をお待ちしています。
 
 
体験セッション

90分 22,000円

→現在モニター価格 15,000円

後日アンケートにお答えいただきます♥

10月分はLINEで先行募集開始💕

 

 

あなたが自分の魅力を全開にして
大好きな人に溺愛され
 

自分の人生を自分で創っていけることを

全力で応援しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

くみこ♡LINE公式アカウント