イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子などを綴るブログです!本日もセブンイレブンから近畿地方限定のスイーツ!照れ6月16日(日)から発売されていますキラキラ





 セブン コーヒーオムレット ミルククリーム入り







価格は278円(税込み300.24円)
6月18日(火)から7月1日(月)まで関西(2府4県)限定で大阪うまいもんフェアが開催中なんです爆笑1番気になってた商品ですラブラブ





原材料 栄養成分表示







アレルギー

本製品に含まれるアレルギー物質
卵・乳・小麦




カロリーは313kcalですにっこり見た目はとってもボリュームがゴイゴイスー!!!








写真はお皿に乗せていますが、オムレットは型崩れしないようプラスチックの容器に入っていますにっこりブログに載せるためにお皿に取り出しましたが、食べるときは容器から出さずにフォークとかで食べた方がいいです笑い泣き生地が想像以上にフワッフワしてますよだれ








クリームの存在感がすごい!!笑い泣きココアパウダーがまんべんなくまぶしてあるのも美味しそーーーラブラブ








オムレット生地はしっとりしていて、パサパサ感も無し!!よだれコーヒークリームは軽い口当たりでココアパウダーの苦みもきいててめちゃくちゃ美味しい!!ミルククリームもミルキーだけど後味はさっぱりめ爆笑見た目でかなり重たいスイーツかと思いましたが、クリームはかなり軽めでしたよだれ

1人でぺろりといっちゃうスイーツでしたよー!爆笑家族にも大好評だったので、また購入したいと思いますラブラブ