イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子などを綴るブログです!本日はセブンイレブンから爆笑6月19日(水)以降順次発売ですキラキラこちらは近畿地方限定のセブンSWEETS新商品!




セブンイレブン

 京都府産丹波大納言小豆使用 抹茶パフェ 白玉入り







価格は298円(税込み321.84円)照れそして近畿地方以外の皆さま、申し訳ございません泣き笑い本日は地方限定スイーツです気づきおいてぃなはバリバリ関西のおばちゃんです爆笑
これはどうしても食べたかったんだあぁぁ!!!!!





原材料 アレルギー

名称 和生菓子
原材料名 乳等を主要原料とする食品(国内製造)、砂糖、つぶあん(小豆、砂糖、塩)、クリーム、白玉粉、牛乳、ゼラチン、抹茶、きな粉調整品、寒天/乳化剤、糊料(加工澱粉)、グリシン、着色料(カロチノイド、クチナシ)、香料、酵素、 (一部に卵、乳成分、ゼラチン、大豆を含む)


本製品に含まれるアレルギー物質
特定原材料7品目 卵 乳




栄養成分表示


1包装当り
熱量233kcal 蛋白質 2.8g 脂質 12.9g 炭水化物 27.0g (糖質 25.9g 食物繊維1.1g) 食塩相当量 0.05g〈推定値〉



カロリーは233kcalですキラキラ
それでは開封爆笑








和と洋の味わいが楽しめる和パフェ爆笑鮮やかな抹茶ムースの上にホイップクリームと丹波大納言小豆餡が乗っかってますよだれそして抹茶の香りたっぷり!!!ホイップクリームには少しきなが散らしてありますラブラブこれ絶対美味いやつぅぅ〜ルンルン








抹茶ムース、バニラムース、抹茶ゼリーの3層仕立てですよだれ白玉が見当たりませんがどこにいらっしゃるのか???爆笑








丹波大納言小豆餡爆笑そのまま食べると少し甘めラブラブ








上の層の抹茶ムース!思ったよりも抹茶の苦みがあってかなり本格的!!爆笑ふんわりムースで口どけも良くめちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート小豆餡と食べるとさらにおいしさアップ!!








真ん中のバニラムースはバニラの香りはあまり強くなく、生クリームとホイップクリームの中間みたいな感じですにっこりこちらもそこまで甘くなくてクドくないにっこり









1番下の抹茶ゼリーはとにかくぷるんぷるんです爆笑苦みもあってムースと一緒に食べるといいアクセントにニコニコ3層一緒に食べてね〜ラブラブ









やっと出て来た!!白玉だんご!!よだれ底に2つ入っていました爆笑まるで茹でたてのようなやわらかさ!!!ねっとりもちもちの白玉だんごで最高ですよだれ写真にスタンプが貼ってあるのは私の指が写ったままだったので隠しました、すみません爆笑

想像以上に美味しい抹茶スイーツでしたラブ近畿地方限定ですが、該当地域にお住まいの方はぜひご賞味あれキラキラ



 

 




イベントバナー






下矢印セブンイレブンの記事はコチラ下矢印