イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印









コンビニスイーツ、お菓子などを綴るブログです!本日はファミリーマートから爆笑6月18日(火)発売のファミマルSweetsの新商品!




ファミマ 香ばしアーモンドクッキーサンド






価格は268円(税込み)
もう名前だけで美味しそうよだれ
フロランタン生地とアーモンドクッキーでアーモンドクリームをサンドした商品ピンクハートアーモンド尽くしです爆笑





原材料 アレルギー


原材料右矢印マーガリン(国内製造)、砂糖、アーモンド、小麦粉、卵、イソマルツロース、ホイップクリーム、卵白、アーモンドペースト、アーモンドパウダー、麦芽糖、バター、食塩/加工デンプン、膨張剤、乳化剤、香料、メタリン酸Na、V.C、増粘多糖類、pH調整剤、カロテノイド色素、(一部に乳成分、卵、小麦、アーモンド、大豆を含む)







添加物は多めですうずまき製造者は山崎製パン




栄養成分表示








1本当たり385kcalよだれ
脂質、炭水化物、糖質はちょっと高め









アーモンドクリームがはみ出ちゃってますねニコニコアーモンドのめちゃくちゃいい香りがしますラブラブフロランタン部分は少しべたつきますが気にしないっ!!笑








どこから食べてもアーモンド!爆笑を感じられそうなスイーツですねラブラブ









フロランタン生地はカリカリというよりは少しねっとりしてます照れアーモンドスライスはパリッと香ばしさ満載キラキラクッキー生地はしっとりめ、でもさっくり感もありますよだれ









アーモンドクリームはなめらかでバタークリームみたい照れ油脂感のあるクリームですが、めちゃくちゃアーモンドを感じられますラブラブどこを食べてもしっかりアーモンドを味わえますニコニコアーモンド好きにはたまらないですねイエローハーツ








1個食べたら満足感ハンパないです爆笑甘くてとっても美味しいスイーツでしたラブラブアーモンド好きな方はぜひ食べてみてくださいねラブラブ







イベントバナー





下矢印他ブルボンのお菓子記事はコチラ下矢印