「進撃のミニトマト 8粒」
雨にも負けず、風邪にも負けず 育ってくれたミニトマト
今朝、徘徊後に収穫しました(^_-)-☆
桃太郎2本、小玉2本、中玉2本、超ミニ2本
そのうちの小玉の分です
ミニ菜園ですが仲良く育ってくれてます(^^♪
あとスイカは今のところ3玉が順調に膨らんできています
7月中旬ごろが楽しみです💛
久しぶりの朝日でしたが
すぐにお隠れになりました
朝だけ元気な爺ちゃん
5時半からの徘徊も
いまのところ続いてます(^^♪
あれほど騒いだお米問題
いまや話題にもなりません
聞くところによると
倉庫に山積みされてるとか・・・
今年の新米もあと2カ月もすれば出てきます
年金が雀の涙ほど上がりました・・・が
たぶん・・・各種税金、各種保険料も
それ以上に上がるんでしょう・・・・ね(-"-)


