「進撃のミニトマト 8粒」

雨にも負けず、風邪にも負けず 育ってくれたミニトマト

今朝、徘徊後に収穫しました(^_-)-☆

 

桃太郎2本、小玉2本、中玉2本、超ミニ2本

そのうちの小玉の分です

ミニ菜園ですが仲良く育ってくれてます(^^♪

 

あとスイカは今のところ3玉が順調に膨らんできています

7月中旬ごろが楽しみです💛

 

 

 

久しぶりの朝日でしたが

すぐにお隠れになりました

 

 

朝だけ元気な爺ちゃん

5時半からの徘徊も

いまのところ続いてます(^^♪

 

 

あれほど騒いだお米問題

いまや話題にもなりません

聞くところによると

倉庫に山積みされてるとか・・・

今年の新米もあと2カ月もすれば出てきます

 

年金が雀の涙ほど上がりました・・・が

たぶん・・・各種税金、各種保険料も

それ以上に上がるんでしょう・・・・ね(-"-)